ナディア 梅田店

大阪梅田性感メンズエステ ナディア 梅田店

各種クレジットカードご利用可能

ご予約、お問合せはコチラから

06-6312-6133

営業時間AM11:00〜翌3:00

北川 さつきさんのプロフィール

  • 北川 さつき
  • 北川 さつき
  • 北川 さつき
  • 北川 さつき
  • 北川 さつき
  • 北川 さつき
    北川 さつき 北川 さつき 北川 さつき 北川 さつき 北川 さつき 北川 さつき
EXCELLENT

北川 さつき(26)

07月02日入店

サイズ
165/84(C)/55/82

お店からのコメントcomments

キマシタキマシタ!!!
モデル体型のショートカット美女!!!!
『北川 さつき』さんのご紹介です☆彡

面接に現れたのは、 スラっとしたモデル体型のスレンダー美女♡

最初は少し恥ずかしそうに喋っていましたが 志望動機はなんと!!
エッチなマッサージがしたくて来て下さったとの事(*ノωノ)

講習も真剣に取り組み、1つ1つ丁寧に確認してくれたカノジョ

そんなカノジョのマッサージ技術は私が保証します!

紳士なお客様からのご予約お待ちしております☆彡

写メ日記photodiary

動画movie

出勤情報schedule

04月20日(土)
18:30
|
20:30
04月21日(日)
未定
04月22日(月)
未定
04月23日(火)
未定
04月24日(水)
未定
04月25日(木)
未定
04月26日(金)
未定
04月27日(土)
未定
04月28日(日)
未定
04月29日(月)
未定
04月30日(火)
未定
05月01日(水)
未定
05月02日(木)
未定
05月03日(金)
未定

口コミreview

初めまして!投稿者:ラーメン好き 評価:

投稿日:2024/03/12

新幹線の運休などトラブルが重なり、ホテルも予約🈵で、やっと取れたホテルで一息♪( ´θ`)ノ 北川さんは、活発にSNSされてて、この日もホテルで残仕事しながらしてたら!空いてますのポストあったので、すぐに電話問合せして、出張でお願いしました(^^) 来るまでの間のドキドキ感が、(´-`).。oO 到着まで荷物やPCなどお片付けしてたらお店からお電話で着きましたの連絡✌︎('ω'✌︎ ) 廊下で靴履くの忘れてバタバタ(≧∀≦) エレベーターで1Fにお迎えに扉開いた瞬間あっヤバい(*´꒳`*) ドキドキ💓が、、、扉閉まりそうになってあっ😅 北川さんは、初対面なのでどうもです🙇‍♂️→合流しました(*´꒳`*) エレベーター🛗からお話して頂いて、心の中ではkめっちゃ綺麗(*´-`) 北川さんに心を悟られないようにお部屋へ、 利用時間も短かったのですが、北川さん素晴らしくお値段以上です(//∇//) トークも優しくてお話し聞いてくれて至れり尽くせりの内容でした✌︎('ω'✌︎ ) TikTokされてて動画撮る時のお話とかダンス難しいね🌼など楽しいひと時を過ごしてたら気づけば2分前😱‼️あっという間にお時間に😅 まだまだたくさんお話聞いたりお話したかったです(*´꒳`*) 大阪店の利用は、1年ぶりでした(^^)v あと初出張先の利用で色々勉強になりました! また北川さんを指名したいです(*´-`) スタッフ様 こんなにスムーズに短時間でセッティングしてくださりありがとうございました✌︎('ω'✌︎ )

投稿者:Dです。 評価:

投稿日:2024/02/27

さつきさんへ?24日11時に来たDです。前回同様いろいろお話出来て楽しかったです。ありがとう。まぁお互の近況の話でしたけど!マッサージ性感気持ちよかったです。次はお互いの近況とは違うお話したいですね。(笑)ヘブンズネット会員の登録が出来ずこちらでお礼日記書かしていただきます。本当にありがとう。次は4月の予定です。また元気な姿で会いましょうね~~

15時に来たD投稿者:Dです。 評価:

投稿日:2023/12/15

さつきさん?今回でお会いするのは3回目ですね。前回同様いろいろ話出来て楽しかったよ〜マッサージも気持ちよかったです。ほぼお互いの近況の話でしたね。あっという間でした。次回1月か2月に時間予定立てて会いにいきます。来年お互い元気な姿であいましょうね〜

憧れの同級生みたいな投稿者:変態まーくん 評価:

投稿日:2023/08/18

何でしょう、一目会った瞬間から引き込まれるオーラ。知的好奇心旺盛で活発、優しくて清潔感溢れていて、言うこと無し。憧れの同級生と過ごすような至福の時間が味わえます。ランクがエクセレントになって嬉しいですが、予約が難しくなりました。これからもずっとお世話になりたいと思います。

今日11時15分の人ですが。投稿者:D 評価:

投稿日:2023/05/06

北川さつきさん今日はありがとうございました。マッサージ性感気持ちよかったです。さつきさんが入室してきてお互いに挨拶を交わし会計した後に僕の笑顔がいいと誉めてくれた事は嬉しかったです。そしてシャワー後マッサージスタートして徐々に気持ちよくなっていきお互いの仕事の話で盛り上がりましたね。ほぼ仕事の話でしたけね。さつきさんも僕も親子で働いてるという共通してる所があってある意味仲間ですね。(笑)お話もできてマッサージも気持ちよくてすっきりしました。感謝しています。次は2ヶ月後か3ヶ月後に時間見つけ指名しますのでそのときはよろしくお願いします。

新しい技投稿者:DONQDONQ 評価:

投稿日:2023/03/27

北川さんを指名で入りました。 何回か指名で入らせてもらってますが、毎回飽きさせない、新しい技が出てきます。 常に何かを習得しようとする姿勢が、リスペクト出来ます。 しかしながら、相変わらず清楚な見た目なのに、プレイはギャップ満載です。 ザ・綺麗なお姉さんです。街中ですれ違ったら、思わず振り返ってしまうレベルです。 60分では短いですが、100分だと気持ち良すぎて身体が持たないです。 とにかく、手業の多さが売りの女性です。 皆様、ぜひ!